金城ふ頭到着!行ってきまーす(u_u)社会福祉士頑張ります

保育士ってみんやショタコンとロリコンじゃないの?
繋がろう!保育士えいたー(笑)実はショタコンとしてまだまだ未熟だったころは園児に手を出したいという欲望だけで保育士を目指しておりましたがしかし大変さを痛感し私には無理だと悟りましたそしてショタコンとしと少し成長した今ショタは手を出すものではない立派になってゆく人間として加護すべきものだと思いました
かもんかもん♥*ଘ(੭*∵)੭* ੈ✩‧₊˚ お!同い年だ(⁎˃ᴗ˂⁎) なら敬語無しで大丈夫ですよー!! おお!保育士さんですか??♥今メールしてる娘ハイスペック過ぎ。年上。お姉さん気質。保育士。そして気が利く。これは。これは。顔なんかどうでもええわ!


だから頂戴っていうのも違うけれど、夢を作ってもそれに向けて努力なんて出来ないけれど、それでも周りの人たちみたいに教師、デザイナー、保育士、看護師、アフリカでボランティアとか本当に実行したいことなんてありゃしないんだ。とりあえず今はお絵描き楽しいから、少しだけ有名な絵師になりたい!色白美人な彼女!将来の夢は保育士さん!だってよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ryomichico 高校の時、拘置所などで働くカウンセラーや社会福祉士になりたかったのを思い出します。金銭面の問題で大学に行けず、心理学の勉強とその仕事は断念しましたが、まだ興味があります。ぜひこの本を読んでみたいです(^^)

コメント